TOP

自分が風俗にいって経験した事を語ります

心を射抜かれます

夜のストレス発散方法を選択するのであれば自分は間違いなくガールズバーを選びます。理由は単純で値段が安いので気張らずに済むからです。自分は何軒かお気に入りのお店を作って回っていますが今回はその中でも一番古いお店に行くことにしました。ここのお店は地下にあるのですが、その階段を降りるたびにいつもドキドキしてしまいます。かなり綺麗どころのお姉さんばかりなのでいつも緊張してしまうんですよ。それでもお店に入ると来てよかったと必ず思えるんですよね。今回はハーフの綺麗な女の子といろんな話をしました。彼女の趣味の話なんかは聞いてて女の子だなぁとこちらがニコニコしてしまうくらい微笑ましいものでしたので本当に癒されました。もちろんこちらの話もちゃんと聞いてもらえます。自分的には最近ハマっていることを話した時の彼女のニコニコしていた表情が忘れられません。とにかくめちゃくちゃ綺麗なんですが、それでいて可愛らしい表情も見てとれるのです。

アラサー女子とエッチが出来る店

アラサーの独女とミセスと楽しいことが出来るといった感じのコンセプトのデリヘルに行って来ました。90分で2万2000円ですから、年齢を考えるとなかなか強気なお店です。こんな感想も三十路なりたてのあんな嬢が登場した瞬間に一気にかき消されました。第一印象は細いし、若い。体脂肪が一桁台なのではないかと思えるほどに細いし、小柄です。実際に脱がせてみると、腹筋が4パック状態になっていました。話を聞いてみるとヨガにハマっている模様で健康的な痩せ体型なので安心しました。これで人妻というんだから、旦那さんは羨ましい限りですね。こんな綺麗で体型がパーフェクトな嫁さんなら、こんなお店俺も利用しないと思いました。会話が楽しくて、30分くらいはトークをして過ごしました。時間を盗んだというのではなく、本当に楽しくて会話だけでもいいかなと一瞬思っちゃったくらいです。引くくらいに大きな喘ぎ声と激しい素股は、忘れられませんね。エッチサービスも最高で言うことありません。


宮崎 風俗

仙台 風俗

日立 デリヘル